So-net無料ブログ作成

嵐 2013年 ミュージックステーションスーパーライブ [音楽 芸能 アイドル]

スポンサーリンク




嵐はミュージックステーションスーパーライブで「OneLove」「感謝カンゲキ雨嵐」「P・A・R・A・D・O・X」を披露する事となった。
嵐(あらし)は、日本の男性アイドルグループ。所属芸能事務所はジャニーズ事務所。所属レコード会社はJ Storm。1999年9月15日、ハワイ州ホノルル沖のクルーズ客船にてデビュー記者会見。結成、およびCDデビューが発表された。 「嵐」の名前の由来は、世界中に嵐を巻き起こす、と言うこと デビュー時嵐を世界中に巻き起こすと宣言した。 11月3日、「A・RA・SHI」でCDデビュー。オリコンシングルランキングにおいて、週間1位を獲得した。
「OneLove」は「花より男子」の主題歌で松本潤(まつもと じゅん)が主演で曲と映画が大ヒットを記録した。
「感謝カンゲキ雨嵐」は嵐の4枚目のシングル。2000年11月8日にポニーキャニオンから発売された。
メンバーである二宮和也出演のフジテレビ系ドラマ『涙をふいて』オープニングテーマ(主題歌はゆずの「飛べない鳥」)として起用され、嵐にとっては初のドラマタイアップとなった。

嵐は結成まで櫻井、二宮、松本は夏前からレコーディングや振り付けを行っていたが、CDデビューすることは知らされていなかった。大野はそれまでに2度、事務所に辞意を伝えていたため、事務所側に騙される形で、レコーディングを行なった。櫻井は当時、嵐を一時的な物と考えており、『1999年ワールドカップバレーボール』のイメージキャラクターとしての仕事が終われば、ユニットは解散するものと思っていたため、メンバー入りを引き受けた。二宮は既に事務所に辞意を伝えていたため、最後を記念する旅行だと言われハワイへ渡った。そのため、当初は5人中3人というメンバーの半数以上がデビューに対して後ろ向きだった。 メンバー5人が初めて揃ったのは、デビュー記者会見を行うハワイ州に渡る3日前。ちなみに相葉は、当日に突然ジャニー喜多川から「You パスポート持ってる?」という電話がかかってきて、「持っている」と答えたところすぐに来るように言われて向かった、とのこと。ハワイ州には各自別々に行き、5人揃ってからデビューすることを聞かされた。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。